メリモ

管理人ユウジによる趣味ブログです

山崎かずみの霊視や占いの口コミと評判をリサーチしてみた!

自分だけでは答えの見つかりそうにない悩みがあったり、人生に悩んだりすると、占いを頼るという方は少なくないと思います。

その証拠に、人気占い師の方に診てもらうとなると、長蛇の列に並ぶことになったり、予約を取るにも一苦労…なんてことがよくありますよね。

このように、「よく当たる!」という口コミが広がり、高い知名度を誇る占い師は全国にいらっしゃいますが、今回はその中でも特に話題の、「山崎かずみ」さんに注目してみたいと思います。

  

スポンサーリンク
 

 

山崎かずみさんが有名になったきっかけは?

山崎さんの名が一躍有名になったのは、2016年に「しつけ」と称して北海道山中に置き去りにされ、その後無事保護された男子小学生の行方についてTwitterで予言を行い、見事的中させたことがきっかけでした。

なお、山崎さんはこれより以前にも、行方不明事件について「透視」を行って、該当人物の居場所を突き止めたことがあったようです。

占いというと、恋愛関係や人生相談的な内容をイメージする方が多いと思いますが、このように警察が動くような事件を占って結果を出しているとは、すごい能力者なのではないでしょうか!?

また、透視の結果をTwitter発信していたというのも、いかにも現代的で興味深いですね。
ということで、早速Twitterにアクセスし、山崎さんについて更に詳しくリサーチしてみましたよ。

  

スポンサーリンク
 

 

山崎かずみさんの口コミをリサーチしてみると…

Twitterで検索を掛けてみると、彼女の個人ページを発見しました!

東京都港区在住の占い師で、霊視も行うとあり、別途ホームページも開設しています。
そちらを覗いてみると、365日年中無休で鑑定をされているとのこと。

予約専用の電話番号も掲載されてある上、「私のような未熟者に予約を入れて頂き、本当にありがとうございます。」というメッセージが添えられていて、有名占い師なんて怖い人なのかな?一般人なんか診断してもらえないんじゃ…という不安はなくなりました。

しかし、ここまでオープンに予約の方法が開示されているとなると、多くの人が鑑定を受けていることが予想されますから、当然気になるのはその口コミですよね。

山崎さんのことはある程度分かりましたから、次に、実際に利用した人たちの口コミを探してみましたよ。

 

さて、口コミをリサーチした結果ですが…

「妙な雰囲気で、先生なんて呼べる人物ではなかった」
「自作自演のステマを行っている」
「特にこちらの状況が視えている様子もなく、霊視を行っているとは感じられなかった」

こんな感じで、残念ながらネガティブなイメージがほとんどでした^^;

完璧な霊能力を持っていて、未来を間違いなく言い当てられるような人物であればこのような結果にはならないでしょうから、良い評判のみを鵜呑みにして妄信するのは、ちょっと危険かもしれませんね。

良い評判も悪い評判も、ネット上での口コミは参考程度に読んでおく方が良さそうです。


占いに関しては、「当たるも八卦当たらぬも八卦」という言葉もあります。

「当たっても外れても、それが占いである」、「外れても気にせず、信用するのはほどほどに」というような意味合いです。

占いがきっかけで問題解決の糸口を発見できたり、何となく気が晴れたりということは実際にあると思いますが、全てを占いにゆだねてのめり込んだり、結果通りにならなかったからと言って心を乱してしまうのは、余り良い状況とは言えません。

一番大切なのは、結果を受け取った自分がそれをどう解釈し、ポジティブな行動につなげていくかということなのかも知れませんね^^

  

スポンサーリンク