メリモ

管理人ユウジによる趣味ブログです

ライザップでリバウンドした芸能人を紹介!特に酷いのは誰?

ライザップと言えば、キャッチーな効果音とともに芸能人たちのBefore→After映像を流す、インパクト大なCMで有名ですよね。

ダイエットは、多くの女性にとって永遠の課題です。

CMを見て、「あんな風に引き締まった体になれるのならば、私も!」と考えた方も多いのでは?

しかし、CMで流されるAfterのそのまた後、スリムボディを手に入れた芸能人たちがどうなったかについては、当然ながらフォローされていません。

調査してみると、すぐにリバウンドしてしまったという人たちも数なくないようで!?

  

スポンサーリンク
 

  

とくに酷い代表的な3名の芸能人を紹介!

まずは、AKB48最後の一期生として活躍中の峯岸みなみさん。

Before映像で見せたぽっこりとたるんだお腹には、「アイドルがこんな姿をさらしていいの!?」と衝撃を受けました。

f:id:supplex:20171229192828j:plain

その後、ライザップの甲斐あって美しいくびれのある引き締まった体をゲットしていたのですが、2017年現在、バラエティ番組などで彼女の姿を目にすると、見事にリバウンドしています。

f:id:supplex:20171229192941j:plain

マシュマロボディと言えば聞こえはいいけれど、ちょっと太りすぎかも^^;

 

元プロボクサーである赤井英和さんのダイエット姿も印象的でしたね!

Afterで見せた肉体美は、さすがは元トップアスリートと思わせる迫力あるものでした。

f:id:supplex:20171229193704j:plain

しかしながら彼も、その後の多忙で継続的なトレーニングを行うことが難しく、残念ながらリバウンドしてしまったとか。

むしろ、以前より太ってしまったという情報まで上がっているほどです。


次に紹介するのは、キャイ~ンの天野さん。

f:id:supplex:20171229193059j:plain

「やせた体で結婚式を迎えたい」と一念発起しダイエットを成功させたのですが、式が終了した後は、やっぱりリバウンドしてしまったそうです。

新妻の料理が美味しくてパクパクと口にしているうちに、体重が戻ってしまったそうで…。

幸せなのは喜ばしいことですが、体の管理もしっかり行ってくださ~い^^;

  

スポンサーリンク
 

  

ライザップのトレーナーがいないとリバウンドする可能性大?

いかがでしたか?

今回は代表的な3名を紹介しましたが、他にも葵ゆりかさん、芸人のスギちゃん、松村邦洋さんなどもライザップでダイエットに成功しましたが、後にリバウンドしてしまったと聞いています。

こうやって見てみると、一度は見事に痩せることができたものの、すぐにリバウンドしてしまったという芸能人は少なくないんですね。

これは、ライザップの取っているダイエットの方法にも原因があるようです。

 

ライザップでは、トレーナーによる食事管理と筋トレの合わせ技によるダイエットを行っています。

食事については、炭水化物抜きや糖質制限を実施。それに加えてしっかりと筋トレを続けることで代謝を上げ、効果的に体重を減らしていくというわけです。

取り組み期間中は、トレーナーが厳しい目を光らせながら管理を行ってくれるので、短期でギュッと体を絞ることができます。

 

しかしながら、このような環境や時間を、自分一人で確保し続けることはなかなか難しいですよね。

よほど強い意志を持って自分を律することができなければ、すぐに継続的な努力は断念され、結局リバウンドで元の木阿弥…という結果を招いてしまうのです。

そう考えるとダイエットにおいて何よりも不可欠なのは、自分自身の意志の強さや痩せたいという想いであると言えるでしょう。

ライザップを一つのきっかけとし、その後も自身で体系をキープできる人であれば問題ありませんが、そうでなければ、せっかく掛けた労力とお金が無駄になってしまうかもしれません^^;

  

スポンサーリンク