メリモ

管理人ユウジによる趣味ブログです

セフィーヌのファンデーションの販売店や店舗は?口コミも調査!

ここ数年、世界を股にかけて大活躍中の渡辺直美さん。その存在感は抜群で、もはや芸人という枠を超え、ファッションアイコンとしての地位を確立したといっても過言ではないでしょう。

ポップな服装も可愛いですが、同様に注目したいのが彼女のメイク!

いつも大量の汗をかきながらアグレッシブに動いているのに、メイクがよれたり、肌荒れが目に付いたりすることがないと思いませんか?

実はこの「神メイク」の秘密は、彼女が愛用するファンデーションにあったのです。その名も、「セフィーヌ」の「シルクパウダーファンデーション」

渡辺さんが絶賛するこちらのファンデーションについて、その販売店や入手経路を調査してみました。

  

スポンサーリンク
 

  

セフィーヌのシルクパウダーファンデーションの口コミを紹介!

調査を進めるに当たってまず目についたのが、ファンデーションの使用感を絶賛する口コミです。

カバー力がしっかりとあり、夜まで美しい見た目を保ってくれつつも、仕上がりはしっとりサラサラ。

  

見た目が良いだけでなく、保湿成分が配合されているのも嬉しいですね。

また、肌に吸い付くようにスーッと馴染んでくれるのに、厚塗り感が出ず、お肌をふんわりとした印象に仕上げてくれるとのこと。

う~ん、これはぜひとも手に入れたい!

  

スポンサーリンク
 

  

購入できる店舗はかなり限られている?

ということで、どこで商品をゲットできるのか調べてみたのですが…。

結論から言うと、セフィーヌの化粧品は「製品を安全にお使いいただきたい」との企業理念から、化粧品専門店や百貨店では取り扱っておらず、限定されたサロンやクリニックのみでカウンセリング販売されているということなんですね~、なるほど。

ドラッグストアなどで簡単に購入できるような品ではないということですので、行きつけの美容クリニックやエステがあれば、一度尋ねてみてはいかがでしょう。

とはいえ、専属クリニックなんて持っていない方が普通なのではないでしょうか(笑)
そこで、通販サイトからゲットできないかを調べてみたところ…ありました!

 

有名どころで言えば楽天でも購入可能なようですので、「現物確認できなくても、とりあえず試してみたい!」という方は、検索してみてください。


 

 

あと、amazonでも取り扱っていました。

 

その他ですと、私が見つけた限りでは以下のネットショップで取り扱っています。

■Wash hair
wash hairはサロン専売品のシャンプーなどを取り扱うネット店です。

⇒ 公式サイト

 ■Qoo10
海外にも販売をしている化粧品をメインとしたネットショップ

⇒ 公式サイト

 

また、各地域の美容室などにおいても販売があるようですので、お住いのエリアに該当店舗がないか確認するのもよいでしょう。

セフィーヌには公式ホームページがあり、問い合わせフォームも用意されていますから、こちらを利用するのが一番確実な方法だと言えそうです。

 

やはり肌につけるものですから、実店舗での購入が安心だという方も多いのではないでしょうか?

女性の外見の印象は、肌と髪で大部分が決まるとも言います。

セフィーヌのファンデーションを手に入れ、女子力アップを図りたいですね!

  

スポンサーリンク