メリモ

管理人ユウジによる趣味ブログです

新垣結衣は劣化しない?2017年と過去を画像で比較すると・・・

前回の主演作「逃げるは恥だが役に立つ」が、ダブル主演をした星野源の歌う主題歌とそのダンスとともに、大ヒットした新垣結衣

先日始まった、山下智之との共演シリーズドラマ「コードブルー」3rdステージも、初回視聴率が見事16,3%を記録、「フジドラマ復活ののろし!」と話題になっています。今や、視聴率女優の仲間入りを果たした彼女の見た目が、デビュー当初から変わらず、「可愛すぎる!」「年取らないの?」などと、ドラマの内容以上にネットをざわつかせているんだとか。

私は正直、共演の戸田恵梨香ちゃんの方が好みなんだけどなあ…と思いつつ、本当にそんなに劣化しないのか画像で見比べてみました。

   

スポンサーリンク
 

 

まずはガッキーのプロフィールから

f:id:supplex:20170721111953j:plain

ガッキーの愛称で呼ばれ、幅広い世代のファンがいる新垣結衣は、沖縄県出身の今年29歳。2001年に、自身もモデルだった姉のすすめもありオーデションを受け合格した、JS・JC向けファッション誌、「ニコラ」のモデルとしてデビュー。


ふーん、じゃあもう芸歴も15年以上でアラサーなんですねガッキーも、同じ年の女優・タレントには最近結婚をした佐々木希やフジモンの妻木下優樹菜、お母さんになっちゃった榮倉奈々やなんかがいます。

f:id:supplex:20170721112202j:plain

彼女らと比べると、確かに新垣結衣は幼いイメージ、結婚したりママになったりしている方が多いせいかもしれませんが…、

 

f:id:supplex:20170721112323j:plain

未婚でこれまたガッキーと同じ年の、大人っぽい魅力漂う木村文乃と比べちゃうと、かなり若い見た目、正直私もそう思っていたほどです。

   

スポンサーリンク
 

 

コードブルーの画像で比べてみた!

年齢の重ね方は人それぞれなんで、ガッキー自身の画像、しかも話題の元になったコードブルーの出演シーンで見てみましょうかね。


まずは、2008年ですからもう9年前、コードブルー1rdステージ20歳当時のガッキーと、先日放送されたばかりの3rdステージの、アラサーガッキーを見比べてみましょうよ!


まずは1rdがこちら、

f:id:supplex:20170721112516j:plain

おや?髪が長いからか、今より大人に見えません?さっき見た木村文乃少し似てます。こっちの方が私は好み(^^♪、続けて3rd、

f:id:supplex:20170721112559j:plain

うん、肌つやも変わらずキレイだし、若返った感すら漂いますね。
ちなみに、7年前に放送された2rdステージの時のガッキーがこれ、

f:id:supplex:20170721112642j:plain

シ、シンクロ、時の流れがガッキ―の周りだけ止まってる?あまりの変化の無さに、2rdと3rdは同じ時に固め取りしてたんじゃないか、ガッキ―は不老不死なんじゃないか、なんて都市伝説まで出ているんだとか。


そんなわけはないんですが、確かに変わらぬ美貌と、それに勝るキュートさを持つ新垣結衣。


うちの嫁なんか、最近小じわが増えてきて劣化が激しい・・・(バシ!)、いえ、いつまでもお美しいままでございます。


コードブルーは面白いドラマ、まだ忙しくて録画済みの初回を見れてないので、ガッキーのことを調べながら、ネタバレにヒットしないように気を付けてましたけど、堺雅人さんとの絶妙な掛け合いが楽しい、

f:id:supplex:20170721112748j:plain

リーガル・ハイの続編シリーズも見たいなあ…と思ってしまった、嫁のことも他人事でない劣化し始めの中年パパでした(笑)

   

スポンサーリンク