メリモ

管理人ユウジによる趣味ブログです

人妻プリンって通販しているの?口コミや感想と店舗情報も!

詳細は控えますが、“人妻シリーズ”は根強い人気を誇るコンテンツです。「何の?」とか「アレ?」というヤボなツッコミはなしですよ。なぜ、人妻かというと、人妻プリンが人気を博しているのです。やっぱり、濃厚な味と熟練技がスゴいのでしょうか?

   

スポンサーリンク
 

 

人妻プリンって一体、なんなの?

人妻プリンというネーミングがとても魅惑的ですね。実はわが家も“人妻”プリンがよく出てきます。カミさんが5歳の娘のおやつに作っているのですね~。というと、何の変哲もない話ですが、そうではありません。
 
佐賀県神埼市の寿司店が作っているプリンです。「人妻」に「寿司店」に「プリン」にもう頭の中が???状態です。47CLUBに出店した「佐賀の人妻プロジェクト」の一環です。47CLUBとは、全国の地方新聞社が厳選したお取り寄せ商品のサイトで、ここで人妻プリンを取り扱っているわけです。
 

f:id:supplex:20170718125602j:plain

マチおこしのグッドアイデアです。寿司店は茶碗蒸しや卵焼きなどを使った卵料理のプロでもあります。そこで、スイーツを愛する人妻さんの要望で、地元産の新鮮な卵と牛乳を使って完成させました。黄金のコラボです。これで、納得しました。
 
▽主な商品名
・真由美のカスタード・よしえの抹茶・いづみのデカフェ・陽子のクレメンティ・真由美のラムレーズン・佐賀の人妻味比べ(5個詰め合わせ)
 
私的にはぜひ、「佐賀の人妻味比べ」を試してみたいです。なんだか、いけないことをしているような気がして……。禁断の蜜の味がするのでしょうか。とても気になって仕事が手につきません。

   

スポンサーリンク
 

 

誰でも人妻……を簡単にゲットできる方法を教えます

人妻プリンは、お取り寄せすることができ、全国各地から注文できます。47CLUBの通販サイトで購入できます。もちろん、店頭販売もしているので、佐賀県内や近隣の人もゲットできますよ。
 
【人妻プリンの通販サイト】
名称:佐賀の人妻プリン製造店
URL:http://www.47club.jp/42M-000086sno
 
【店頭販売】
名称:神埼やぐら寿司
住所:佐賀県神埼市神埼町鶴926‐1
電話:0952‐52‐2249
営業時間:11~20時
定休日:火曜
 

f:id:supplex:20170718130606j:plain

 
▽人妻プリンの口コミ情報
“シンプルなカスタードから抹茶、夜の人妻プリンはラムレーズン、有田みかん味のプリンまで5種類がありました。どれもクセが無く旨いです!”
 
“「佐賀の人妻プリン」…ネーミングの妖艶さとは逆で、プリン自体は正統派で濃厚な味わいです。まったりとした口どけで、バニラビーンズの甘い香りがほんのり口に広がり、一気に完食してしまう美味しさです”
 
人妻プリンのポテンシャルは、相当に高いということがうかがえます。決して、ネーミングだけで引っ張っているわけではありません。
 
この「やぐら寿司」は、人妻プリン専用のドライブスルーがあるというから、芸の細かさを感じます。日本のワビサビの伝統と現代のトレンドをしっかり把握していますよね。
 
神埼市商工会では、会員の「やぐら寿司」の情報をホームページ上でも紹介しています。日々をつづるブログのタイトル名は「人妻プリンの昼下がり」です。
 
人妻をキーワードに、マチ全体の一糸乱れぬ意思統一の「硬さ(本来は固さ)」は、フワフワの人妻プリンとはひと味違います。

   

スポンサーリンク