メリモ

管理人ユウジによる趣味ブログです

斎藤雛乃の整形前と後で画像を比較してみました!年齢や体重も!

最近、美容整形をテレビで公言するアイドルや女優さんが増えましたが、アイドルグループ「フラップガールズスクール」のメンバー齋藤雛乃(さいとうひなの)さんもその一人です。
 
海外では美容整形は結構当たりまえになりつつあるようですが、日本ではまだまだ隠している人、特に芸能人は多いようです。今回は齋藤雛乃さんの整形前と後で画像を比較してみました!

   

スポンサーリンク
 

 

アイプチからの卒業!親を説得した点がスゴイ

齋藤雛乃さんは約5年間ぐらいアイプチをしていたそうですが、アイプチをしていない時は人と顔を合わせるのが本当に怖かったそうです。
 
そして、アイプチを続けていたある日、眼科に行ったらしいのですが、目の角膜が傷ついてしまっている事が発覚しました。これが整形を決意するきっかけなりました。
 
私は男でいい歳したオッサンなのでアイプチ経験は全くないのですが(笑)アイプチって色々あるみたいですが、基本的にはまぶたを無理矢理くっつかせるために、棒でまぶたを押し上げるらしく、まぶたや目に結構負担がかかるようです。
 
以下が12日に放送された「良かれと思って!お騒がせ芸能人vs世間の声SP」での映像になります。

f:id:supplex:20170715004144j:plain

 
左が中学時代のアルバムで右が現在ですね。テレビ番組なので、違いがはっきり分かるような極端な写真を選だのだとおもいますが、まぁ、確かに全然違いますね(笑)

ただ、女の人って化粧するだけでもだいぶ変わるので、中学時代の写真と比較したらほとんどの人が顔が違うんじゃないかって私なんかは思ってしまったのですが。
 
番組の中ではパッチリ二重にするための「埋没法4点留め」という美容整形を行ったと言っていましたが、費用は15万円ぐらいかかったらしいです。
 
コチラの写真のだとパッチリした二重が良く分かりますね。

f:id:supplex:20170715004316j:plain


彼女は元々、顔に対してコンプレックスがあったらしく、整形後は性格も明るくなって、メイク時間が短縮されたり、ライブ中の汗も気にならなくなり(アイプチは水に弱いらしいです)整形して後悔は全くないようです。
 
彼女が偉いと思ったのは両親にしっかり相談して、最初は猛反対されたらしいですが、自分の意志をしっかり伝えて理解を得ている所です。
 
多分、私は彼女の親と同じぐらいの世代になると思いますが、正直、娘が「整形したい!」って言ってきたらと思うと複雑な気持ちになりましたが、冒頭でも話しましたが、美容整形が当たり前になりつつある今、親としてある程度理解してあげなきゃいけないのかなーとも思いました^^;

   

スポンサーリンク
 

 

齋藤雛乃のプロフィール紹介!

ついでに齋藤雛乃さんのプロフィールも紹介しておきます。ただ、彼女に関する情報は非常に少なかったので分かっているのは以下だけです。
 
・年齢:16歳
・身長:156㎝
・体重:46㎏
・出身中学:木更津市立太田中学校(千葉県)
 
身長と体重はかなり信ぴょう性の低い情報ですが、年齢と出身中学は間違いないと思います。
 
16歳、高校生で美容整形っていうのもなかなか驚きですね。整形費用30万円はどうやって捻出したのでしょうか(笑)
 
今後、彼女のように普通に美容整形している事をカミングアウトする人が芸能界では増えそうですね。
 
世間ではまだまだ整形に対して批判的な考えの人が多いですが、齋藤雛乃さんのように周りの人を説得して、本人が明るくなれば私は良いと思います^^

   

スポンサーリンク