メリモ

管理人ユウジによる趣味ブログです

ピカチュウのチョコバナナ味の感想や口コミ紹介!期間やカロリーも

夏になると冷たいものが食べたくなりますよね~!この夏真っ盛りの中、マクドナルドからマックフルーリーの新商品「ピカチュウのチョコバナナ」が発売されました。ネットやSNSでは既に大注目・大人気ですね!
 
そんな「ピカチュウのチョコバナナ」の味やパッケージ・発売期間、カロリーや口コミまで詳しくご紹介します!

   

スポンサーリンク
 

 

ピカチュウのチョコバナナの味やパッケージ、発売期間・値段は!?

f:id:supplex:20170714163327j:plain

か、かわいい!!パッケージがとっても可愛いですね!これはツイッターやインスタグラムといったSNSに載せたら注目されそう(#^^#)ピカチュウのイエローとブラウンとチョコバナナの色がマッチしてますよね~!
 
気になる味は、バナナソースにはバナナピューレを使用しているので、自然なバナナの甘みを楽しめるそうですよ~!さらに、チョコソースはカカオ風味でソフトクリームと混ざることで冷えて固まり、パリパリ食感を楽しめるみたいです!!
 
そのまま食べてもおいしいし、混ぜて食べてもおいしい「ピカチュウのチョコバナナ」になっているそう(*^^)v

 


このかわいいピカチュウのマックフルーリーのお値段は290円(税込)で期間限定発売です。こんなにかわいいのに、300円以下とはかなりコスパが良いですね!
 
発売期間は7月14日から8月上旬までの予定で、朝マックの時間帯は取り扱い無しだそうです!発売前から大注目されているので売り切り店舗が続出しそうですよね~!
 
うーん、売り切れてたらかなりショックなので早めに購入しにいこっと…!

   

スポンサーリンク
 

 

「ピカチュウのチョコバナナ」のカロリーは…!?

かわいくって、おいしそうな「ピカチュウのチョコバナナ」のカロリーは、どれぐらいでしょうか!
 
エネルギー(kcal) 278
たんぱく質(g)  5.9
脂質(g)     10.9
炭水化物(g)   39.1
食塩相当量(g)  0.4
 
ショートケーキ1つ340カロリーといわれているので、おやつとして適切なカロリーのようですね。ちなみに脂質も気にされている方も多いと思うので調べてみたところ、納豆1パックが10グラムなので、それよりはやや多い脂質のようです。
 
カロリーや脂質を気にしている方にとって2個食べるのは控えた方が良さそうです、1個おやつとして食べるにあたっては特に問題なさそうですね~!
 

「ピカチュウのチョコバナナ」の口コミは!?

 

 

笑顔いっぱいのピカチュウがかわいい!やっぱり、SNSに投稿すると目立ちますね!
 
怒っているピカチュウもかわいいです。怒ってもかわいいなんて反則です!いっそう、食べたくなってきました!

「2店舗まわってやっと」手に入れたみたいですので、もうすでに大人気の予感がします。
 

 

すやすやピカチュウとポケモンのぬいぐるみがかわいい~!「想像していたよりおいし!!」という言葉を聞くとさらに食べたくなります…!

マクドナルドのツイッターの公式アカウントが「マックフルーリーのピカチュウのチョコバナナ」を食べた人をリツイートしているみたいですね!マクドナルドもかなり「ピカチュウのチョコバナナ」に力を入れているのがわかります。
 
ハッシュタグで「♯ピカチュウのチョコバナナ」ができており、検索するとまだまだ口コミがでてきますよ~!私も売り切れる前に、購入しにいこうと思います!

   

スポンサーリンク