メリモ

管理人ユウジによる趣味ブログです

村上佳菜子の引退後の彼氏は?男性遍歴も紹介!

「今夜くらべてみました」にフィギアスケート元日本代表の村上佳菜子さんが出演します。ソチオリンピックにも出場経験がある村上佳菜子さんは類稀なるフィギアスケートの才能で多くの人々を魅了してくれてますよね~(*^^)v

 

そんなフィギアスケートの才能に溢れる村上佳菜子さんは、芸能人顔負けの美貌に人を惹きつける笑顔で多くの男性と噂があります…!その中には国民的スターである羽生結弦選手との噂もありましたよ~!はたして真相はどういったものか、詳しくご紹介しますね!

   

スポンサーリンク
 

 

村上佳菜子さんのプロフィール!

村上佳菜子さんの男性遍歴をご紹介する前に詳しいプロフィールをご紹介しますね~!

f:id:supplex:20170713212933j:plain

・名前:村上佳菜子
・生年月日:1994年11月7日(現在22歳)
・出身地:愛知県名古屋市
・2009年 JGPファイナル優勝。
・2010年 世界ジュニア選手権優勝
・2010年~2011年 シーズンGPシリーズアメリカ杯優勝 グランプリファイナル銅メダル
・2013年 全日本選手権総合2位 2014年ソチオリンピック出場、四大陸選手権優勝 世界選手権5年連続5回目の代表入り
・2017年 4月23日に現役引退を表明、現在はプロフィギュアスケーターとして活躍
 
まだ、22歳とは思えないほど輝かしいフィギアスケート選手としての経歴ですね!現在はプロフィギアスケーターとしてご活躍されているようです!
 
華々しい経歴を持つ、フィギアスケーターの村上佳菜子さんですが、ストイックにフィギアスケーターとして活動する氷上を降りると…

一般的な22歳の女の子と変わらずオシャレに気を遣い、画像もキラキラに加工しちゃうイマドキのの女の子のようです!!

f:id:supplex:20170713214442j:plain

かわいいですね~!フィギアスケーターの時とは違った一面を見せてくれますね。これだけ可愛い村上佳菜子さんでしたら、周りが放っておくはずがありません!


彼氏や羽生結弦選手との噂についても迫っていきたいと思います!!

   

スポンサーリンク
 

 

村上佳菜子さんの男性遍歴…!現在の彼氏は!?

まっさきに調べて噂の人物として挙がってきた人はこの男性です!
日野龍樹(ひのりゅうじゅ)選手です!

f:id:supplex:20170713214743j:plain

イケメンですね!村上佳菜子さんとは同級生の年代です!また、同じフィギアスケーターとしても活躍されているようです。イケメンがゆえに、浅田真央さんとも噂があったそうですよ!


この人が彼氏!?と思っているとどうやら、浅田真央さん村上佳菜子さん、日野龍樹選手の3人でカラオケにいくような中なのでただの友達という可能性が高そうですね…

 

f:id:supplex:20170713214852j:plain

お誕生日をお祝いするツイートをツイッターで呟いていますが明確に「大事な友達」と言っていることからも仲良しなお友達なんでしょう。

 

続いて噂になっていた羽生結弦選手!

f:id:supplex:20170713215023j:plain

こちらもイケメンですね~!フィギアスケーターの方って爽やかイケメンですよね!村上佳菜子さんとはニックネームで呼び合う仲のようです!
 
そして、村上佳菜子さんは羽生結弦選手のことを「ナルシスト」とも呼ぶのだそう…!仲良しですね!ナルシストって仲良しで関係ができてないとなかなか呼べない呼び方ですよね。
 
でも…好きな人を呼ぶ呼び方ではないので、こちらの羽生結弦選手とも付き合う中ではなさそうです。

それに、これだけのビッグカップルであれば公式に「お付き合い」していると発表しそうなものです!発表していなことからも友達同士なんでしょうね~!

 

最も親しい男子がSNSで明確に…!?

日野龍樹選手、羽生結弦選手よりも村上佳菜子さんが親しい男性を村上佳菜子さんのツイッターより発見しました!
 
それがこちら…!織田信成さんです!

f:id:supplex:20170713215326j:plain

村上佳菜子さんのツイッターにはこんなツイートがありましたよ!

f:id:supplex:20170713215411j:plain

 

さらには完全オフショットの2人も…

f:id:supplex:20170713215526j:plain

仲良しですね~!他にも、村上佳菜子さんが織田信成さんの誕生日をお祝いするツイートもありましたよ!!
 
しかし…有名なことですが織田信成さんはもうご結婚されています!こちらも彼氏ではなくただの仲の良い友達なんでしょう。

 


いろいろと調べましたが、現在、村上佳菜子さんに彼氏はいなように思えますね。
 
トップクラスのフィギアスケーター達は幼少時から顔を合わせて切磋琢磨するので、自然と仲良くなり家族のような関係になっていくみたいです!今回、村上佳菜子さんとフィギアスケーターたちの絆の強さを感じることになりましたが、

国民的スターといっても過言ではない可愛い村上佳菜子さんの彼氏を早くみてみたいですね~(#^^#)

   

スポンサーリンク