メリモ

管理人ユウジによる趣味ブログです

ホリエモンのヒトラーTシャツ通販情報を紹介!番組出演時の画像も

ホリエモンがNHKの番組にヒトラーのイラストが白で描かれた黒地のTシャツを着て出演したことでバッシングを受けているようです(笑)
 
まぁ、あのヒトラーのイラストでは色々問題があるかもしれませんが、イラストだけではなく「NO WAR」という反戦の意味を込めた文字も書かれたTシャツだったので、そこまで非難されるのは個人的には疑問に思いますが、ホリエモン自身何か目的があったのでしょうか?
 
今回は、ホリエモンが着ていたヒトラーの黒地Tシャツの通販や購入方法をリサーチしてみました。

   

スポンサーリンク
 

 

ヒトラー黒地Tシャツ(反戦Tシャツ)の通販や購入場所は?

最近は何かと芸能人や文化人、政治家などのテレビ出演者の揚げ足を取って、みんなで非難して炎上するみたいなパターンが多いですね( ゚Д゚)
 
多分、ネットやSNSが発達して一般人でも発言権を持てるようになったので、集中砲火されやすくなったのだと思いますが、これではテレビに出る人たちはヘタな発言はできませんね。
 
本題のホリエモンが着ていたヒトラーの黒地Tシャツですが、どこで買えるのかリサーチしてみましたが、申し訳ありません、頑張ってリサーチしてみたのですが、みつかりませんでしたm(_ _)m
 
「ヒトラー Tシャツ」「反戦 Tシャツ」とかで調べてみると、一応似たようなTシャツはでてくるのですが、ホリエモンが着用していたものと全く同じTシャツはありません。
 
お金持ちのホリエモンですから、どっかの有名ブランドが一時的に販売していた数が少ないTシャツなのか、もしくは自分で作ったオリジナルなのかもしれません。

 

ただ、Twitterでもリサーチしたところ、どうやらファッション通販サイトzozotownで売っていたようです。

 

 ホリエモン自身がこうつぶやいているので間違いないと思うのですが、現時点ではzozotownでリサーチしてもみつかりませんでした。既に売り切れている可能性が高いです。

 

もしかしたら、今後zozotownで販売されるかもしれませんので、気になる方はこまめにチェックしてみて下さい♪

・zozotown:http://zozo.jp/

   
スポンサーリンク
 

 

ヒトラー黒地Tシャツの画像を紹介

今回の件、いろんなニュースで取り上げられているのですが、どこも画像は掲載していないんですよね^^;
 
以下はホリエモンが出演していた「ゴゴナマ」のスクリーンショットになります。確かにこれだけイラストが大きいとヒトラーって誰でも分かりますね(笑)

f:id:supplex:20170712234315j:plain

 
ホリエモン曰く、このTシャツはゴゴナマのためだけに用意していたわけではなく、以前から愛用していたらしいです。
 
ただ、ホリエモンは頭のいい人なので、今回の ヒトラーの黒地Tシャツも計算した上で着てきたのかもしれません。あくまで私の個人的な憶測ですが(笑)
 
つまり、わざと炎上を狙ったのではという推測ですが、今回は炎上しても誰も得しないのでその可能性は無いですかね(笑)

  

スポンサーリンク