メリモ

管理人ユウジによる趣味ブログです

坂本舞菜の整形前と後で画像を比較してみました!体重も調査!

アイドルも含めた芸能人って(特に女性ですが)、ほとんどの人が普通に整形しているという話を聞いた事がありますが、テレビで暴露してしまうとは驚きです。
 
今日放送された「良かれと思って!SP」に出演した仮面女子というアイドルグループの坂本舞菜が埋没法という整形方法で目を二重にしていた事をカミングアウトしました。気になったので整形前後ではどう変わったのかリサーチしてみました♪

  

スポンサーリンク
 

 

AKBの指原莉乃に憧れて整形したらしいです

整形費用は30万円。正直、男の私からすると高すぎるのでは?と思ってしまいますが、女性は誰しもキレイになりたいという願望は常にありますし、ましてや顔を売るアイドルであれば高い金額では無いのかもしれません。
 
実は坂本さんは、先日総選挙で3連覇を達成した指原莉乃に憧れているらしく、単純にキレイになりたかっただけでなく、指原に少しでも近づきたいという願望もあったらしいです。
 
これが坂本さんのブログから拝借した整形前の画像

f:id:supplex:20170712223346j:plain

 

コチラが現在の坂本さんです。

 

確かにパッチリした二重になっている感じですが、私みたいなオジサンからすると整形前でも十分かわいいとおもうのですが、皆さんはどうですか?
 
まぁ、本人が満足していればそれで良いとは思いますが、整形って1回やるとハマってしまうらしく「次は鼻筋をなおしたい」「次は口元をもっと…」みたいな感じで、キリが無くなってしまいますので、ほどほどにしておいた方が良いとも思います(笑)

  

スポンサーリンク
 

 

 

体重をサバ読みしていたらしいです(笑)

あと、リサーチしていてきになったのですが、「坂本舞菜」をYahooで検索すると「体重」という複合キーワードが出てきます。
 
これについても調べてみたのですが、どうやら公式プロフィールの体重をサバ読みしていたらしく、本当は58㎏ぐらいなのを47㎏と公表していたため、ファンからバッシングされたようです。
 
整形もそうですが体重のサバ読みも大きくのアイドルがやっている事だと思いますが、10㎏はさすがにバレますよね(笑)

  


坂本さんが所属している「仮面女子」というグループについても触れておきます。
仮面女子は「最強の地下アイドル」というキャッチコピーでAKBと同じ秋葉原の劇場を拠点とするアイドルグループになります。
地下アイドルって、現在、星の数ほどいますが、仮面女子はそこそこ売れているようですね。
 
ただ去年はあまりこのグループに良いニュースはなく、11月にはメンバーの桜雪さんにファン殺害予告があったり、12月には研究生の川原結衣さんの妊娠が発覚して引退しました。
 
AKB一強になりつつあるアイドル業界ですが、他のアイドルグループもなんとか頑張ってほしいですね♪

  

スポンサーリンク