メリモ

管理人ユウジによる趣味ブログです

相楽樹の本名や出身校は?詳細プロフィールを紹介!壇蜜と姉妹?

7月13日放送のテレビ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系、木曜21時~)出演の相楽樹ってご存じですか?

 

名前を見ると、男性でも女性でもいそうな感じですよね。えっ、読み方も分からない。今、ちょっとした話題になっている方ですよ~。

  

スポンサーリンク
 

 

相楽樹の経歴は?本名は高橋春香なの?出身校は?

相楽樹さんは名前が男性っぽいですが、22歳の若手女優さんです。
 
中学生のときに、東京・原宿の竹下通りを歩いていて、スカウトされました。アイドル発掘の王道ですね。2010年の金曜ナイトドラマ「熱海の捜査官」(熱田水役)で、本格的なデビューを果たしました。
 
2016年4月から始まったNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の小橋鞠子役として熱演、覚えている方も多いかと思います。CHOYAの梅酒のテレビCMにも出演しています。これはよく見かけますね。

f:id:supplex:20170712140954j:plain

 
何年か前のテレビ番組でやっていましたが、この竹下通りには朝から夜まで、芸プロ専門のスカウト要員に張り付いているそうです。その数、10人以上だとか。私が大好きな名古屋市の「大須商店街」にもいませんかね、芸能スカウト軍団が(笑)
 
▽プロフィール
名前:相楽樹(さがら・いつき)
本名:非公開
生年月日:1995年3月4日
出身地:埼玉県
趣味:ギター、日本舞踊
特技:ゴルフ、料理(和食)、バスケットボール
身長:162cm
サイズ:B76、W60、H80、S24.0
血液型:A
事務所:イトーカンパニー
 
樹さんという名前は芸名です。2010年デビューということで、当時高校生だったんですね。出身地が埼玉なので、地元の高校に通って芸能活動をしていたら、混乱を避けるため、あえて本名を非公開にしたのかもしれません。ただし、一部情報では本名が「高橋春香」が有力と紹介されていますが、未確認情報です。
 
出身校については、確認することができませんでした。大学進学の情報も現時点では、確認できませんでした。

  

スポンサーリンク
 

 

 

あのセクシータレント「壇密」と姉妹説が出ている真相とは

というわけですが、樹さんにある噂が出ております。セクシータレントの壇密との姉妹説です。元アイドルの相楽晴子さん(49)との親子説なら分かりますが……。
 
壇密とは路線があまりに違います。だって、壇密は秋田県出身でしょう。その真相は、インスタにアップした2ショットが、噂を先行させた形になりました。チャンチャン(ビートたけしふう)。

f:id:supplex:20170712141641j:plain

 

正直、激似というわけではありません。ただ、目元はけっこう似ていますよね。あとは、全体的な雰囲気でしょうか。
 
この二人の年齢差は、一回り以上も離れています。壇密は1980年生まれで15歳も年上になります。戦前ならいざしらず、彼女たちの生まれた年代で15 歳以上も年齢差のある兄弟姉妹はあまり見かけませんよね^^;
 
樹さんは、まだ若い22歳です。これから、どんどん女優としてのキャリアを積み重ねていくのでしょうね。15年後、今の壇密と同世代になったとき、どのような演技をしているのか非常に楽しみです。
 
ちなみに壇密と同世代の私、厳密にいうと彼女が1歳年上です。壇蜜と私では並んだら親子に見えてしまいそうですね(笑)

  

スポンサーリンク