メリモ

管理人ユウジによる趣味ブログです

井口綾子(青山学院)の詳細なプロフィールを公開!彼氏や高校は?

毎年恒例の青山学院大学主催の「ミス青山コンテスト」。過去のファイナリストはのちにアナウンサーやキャスター、歌手になった子が多数いるレベルの高いミスコンになります。
 
今年は7月10日から10月31日までWEB投票が行われていますが、Twitterなどでは既に「これは一人勝ちだろ」と言われている子がいます。それは井口綾子さんです。今回は彼女をリサーチしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

井口綾子さんのプロフィールと主な活動を公開!

 井口綾子さんは青山ミスNo.4にエントリーしています。

f:id:supplex:20170711235451j:plain


【プロフィール】
・名前:井口綾子(いのくち あやこ)
・生年月日:1997年3月24日
・家族:両親と兄が3人
・血液型:A型
・出身地:神奈川県
・身長:160cm
・出身高校:湘南白百合学園
(幼稚園から高校までの一貫性)
・大学(学部):青山学院大学 教育人間科学部心理学科
・憧れの人:父
・好きな有名人:有村架純、椎名林檎、阿部サダヲ、ムロツヨシ
・インスタグラム:https://www.instagram.com/inoaya0324/

 

【主な活動】
・2015年8月7日 
大学1年生の時に週刊朝日の表紙に学生モデルとして掲載
(参考:https://dot.asahi.com/wa/2015072800108.html
・2015年11月15日
『FRESH CAMPUS CONTEST 2015』準グランプリ受賞
(参考:https://misscolle.com/frecam2015
・2017年3月号からファッション誌「Ray」の専属読者モデル
(参考:http://tokyo.cawaii.media/ray/37040/
 ・AbemaTV学生キャスター
 

f:id:supplex:20170712000228j:plain

本人曰く、チャームポイントは「よく笑うこと」らしいです。確かに笑顔がかわいいですね♪性格は「芯が強くて負けず嫌い」という事なので、今回のミスコンも気合が入っているようです。
 
ミスコンの質問コーナーでは「友達が異性に変わる瞬間は?」という質問に対して「わからないです…」と答えています。この答えに対して、彼氏はいないみたいな事が言われていますが、まぁ、居ても言えないですよね(笑)
 
ミス青山コンテストのWEB投票は始まったばかりですが、Twitterのつぶやきを見る限りではかなりの人気っぷりです。おじさんも陰ながら応援しています(^^)
 

 

スポンサーリンク
 

 

過去のミス青山グランプリを紹介!

ここで過去のミス青学に選ばれた子も紹介しておきます。
・2016年グランプリ 福田成美さん

f:id:supplex:20170712000616j:plain

現在、テレビ朝日の「グッド!モーニング」にレギュラー出演されています。
 
・2015年グランプリ 山賀琴子さん

f:id:supplex:20170712000729j:plain

現在、女優として活躍しており、出演作品として「逃げるは恥だが役に立つ」「突然ですが、明日結婚します」などがあります。7月から放送予定の「あいの結婚相談所」にも橘シャーロット麻理子役として主演するなどかなり活躍されていますね。
 
他にも有名な方としては先日、「踊る!さんま御殿」にも出演されたセント・フォース所属の新井恵理那さんや、グランプリではありませんが女優の本仮屋ユイカさんの妹でもある本仮屋リイナさんや田中みな実はミス青学のファイナリストです。
 
今回紹介した井口綾子さんもグランプリに選ばれるかどうかは分かりませんが、将来有名になる可能性は非常に高いです。今から是非チェックしておきましょう♪
 

 

スポンサーリンク