メリモ

管理人ユウジによる趣味ブログです

加藤ゆりな(アキシブ)のWIKI紹介!ハーフで高校留年って本当?

毎週見ている「さんま御殿」予告をみていると、見慣れない名前がありました!
「加藤ゆりな」…?だれ?


そんな、加藤ゆりなさんの「さんま御殿」でのトーク内容は…

「さんまに緊張しすぎて自分の名前を忘れてしまった謎のアイドル・加藤ゆりな
さらに!自分の街の森にはカッパがいる!?おバカすぎるトークにさんまもア然!」
 
自分の名前を忘れるってどういうこと!?気になるのでさっそく調べちゃいました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

話題のアイドル加藤ゆりなwiki紹介!

加藤ゆりなさんのプロフィールを詳しくご紹介します!

f:id:supplex:20170710160804j:plain

名前:加藤ゆりな
愛称:ゆりんご
生年月日:1999年1月7日(現18歳)
出身地:埼玉県
身長:158 cm
日本人の父とタイ人の母を持つハーフ

  

高校留年って本当!?

大学を調べていく中で加藤ゆりなさんのツイッターにこんなツイートを発見しました!

 「高校2年生を3回している」?どうやら現在高校2年生(3回目)のようです。留年をしているみたいですね。では、高校はどこに通っているのでしょうか?出身地の埼玉県の高校か、はたまた、東京の学校か…ツイートから推測してみます!

  

 朝の9時ごろに「今から寝よう」といっていることや「全日制に戻りたい今日この頃だと学校いって思いました」と言っていることからどうやら定時制に通われているようですね!

 
駆け出しのアイドルグループと言ってもかなり精力的に活動されており、学業との両立が大変みたいですね*1
 

 

スポンサーリンク
 

 

これだけかわいかったら彼氏いるよね?

f:id:supplex:20170710161441j:plain

かわいすぎませんか?
 
めちゃめちゃかいいので、絶対彼氏がいる!そう確信して調べに調べましたが…全く男の噂がありません!!影も感じませんでした。アイドルに向かって真摯に頑張っていることにかなり好感度があがります!

男の影はありませんでしたが、どうやら女の人に憧れをもってお仕事をされているようです。

アクシブprojectに入ったのも、リーダーである宮谷優恵さんに憧れを持ってのことで、またモデルのmisaさんにも憧れを抱いて芸能活動をしているようです!
 
若いのにしっかりと憧れの人を持ちお仕事をしているなんてしっかりしている…!!
 

2017年下半期 ブレイク必須 加藤ゆりなの今後は?

これだけかわいくて、しっかりとお仕事に向き合っていてさらには、かなりのおバカキャラ?のような加藤ゆりなさんは2017年下半期ブレイク必須の予感です!
 
おバカをにおわせるのは、「さんま御殿」で「自分の名前を忘れる!?」という衝撃的なトーク内容の他にもこんなツイートからも予測されます!
  

 魔法を使ってみようと思ったみたいですね(笑)

 

おバカというか天然というか…何にしてもかわいいから結果はオーライです。

 

2017年ブレイク必須の加藤ゆりなさん、知れば知るほど魅力的な人でした~(#^^#)

 

 

スポンサーリンク
 

 

*1:+_+