メリモ

管理人ユウジによる趣味ブログです

ミスドCMコットンスノーキャンディ出演の水着女性は誰?「大雪」篇

真夏日が続くと、外に出る気がしません。となると、土・日は朝から晩までテレビウオッチです。
 
そんな中、ミスドのコットンスノーキャンディを手に持ち、ビーチを歩く水着美女のCMが。束の間の清涼剤です。「いいことあったぞ ミスタードーナツ♪」さっそく彼女が誰なのかリサーチしてみました♪

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

日本と米国のハーフ美女は現役女子大生の丹羽仁希

CMで持っているのは、コットンスノーキャンディの「マンゴー」でしょうか。美女と南国のフルーツの組み合わせは、それだけで絵になるから不思議です。
 
スレンダーボディをたっぷり披露して、ビーチベッドに腰かけて、涼しげな表情でコットンスノーキャンディを口に運びます。実に良い感じですね。
 
そこで気になるこの水着の美女は一体、誰でしょうか?
 
名前は丹羽仁希さんと言います。丹波哲郎さんではありません(笑)所属事務所は芸能人やモデル、スポーツ選手のマネジメントで知られるavexです。ファッション誌の「JELLY」専属モデルです。父親が米国人で母親が日本人です。ハーフ美女なんですね。

f:id:supplex:20170710151900j:plain

▽プロフィール
名前:丹羽仁希(にわ・にき)
成年月日:1996年10月15日
身長:165cm
出身地:兵庫県神戸市
大学名:大妻女子大
出身校:兵庫県立芦屋高

 

高校生のときにスカウトされ、モデルの道に進みました。東京ガールズオーディション 2014で「sweet賞」など3部門の賞を獲得。瞬く間に注目を集めるようになりました。
 
芦屋高校の偏差値は58前後とまずまずです。大妻女子大の偏差値も同じぐらいです。ただ、芦屋高校といえば、神戸の高級住宅地で有名な芦屋地区があります。東京でいえば田園調布、松濤レベルの場所です。お金持ちの雰囲気がありますよね。
 

 

スポンサーリンク
 

 

 

「テラスハウス」に出演後、一気にブレークを果たした

仁希さんですが、ブレークのきっかけになったのは、あの人気ドラマ「テラスハウス アロハ ステート」(フジテレビ系など)の出演でした。4月にオンエアされたこのドラマは、シェアハウスに同居する男女の青春を描いていく内容です。2017年3月に大学の春休み期間に収録しました。
 
この「テラスハウス」は当初、全24話を予定していましたが、12話も延長して全36話になりました。これも、仁希さんの美しさがもたらした効果なのでしょうか。絶対に関連性があると、私はみていますよ。
 
ここで仁希さんの人柄が伝わってきました。普通なら芸能活動を優先させる方が多いと思いますが、彼女の場合は学業を優先したからこそ、春休み期間中の収録だったんですね。モデルデビューしたころから、ギャルっぽい雰囲気がなく、爽やかな受け答えで周囲に好感をもたれていました。時折出る関西弁がキュートなんですね。
 
お父さんが米国人ですが、日本生まれの日本育ちなので「海外で生活したことがなく、少し英語が勉強したい」と複数のインタビューに答えて、大妻女子大の英文科に進学しました。一本、筋が通っている感じがします。
 
今後は女優にモデルに活動の幅が広がり、さまざまな可能性が広がる仁希さんに今後も注目です。
 
あっ忘れていた。コットンスノーキャンディを食べにいくと、子どもと約束していたんだっけ。これって、わが故郷愛知の味・小倉はないんでしたよね(笑)
 

 

スポンサーリンク