メリモ

管理人ユウジによる趣味ブログです

瑛太の太る理由は役作り?増量後に似ている芸能人や俳優は?

7月といえば新しいドラマが続々とはじまってますね~!イケメン俳優からアイドルまでいろいろなドラマにでるみたいでとても楽しい夏になりそうな予感です!
 
そんな中で、ドラマの他にも楽しみにしている番組があります。それが「東京フレンドパーク」なのですが、この前出演していた瑛太がえらく太っていてびっくりしました(笑)
 

  

 

スポンサーリンク
 
 
7月3日に3時間スペシャルということで「東京フレンドパーク」が放送されていました。何年か前の人気番組ですね。ゲストとしてでてたメンバーはこの7月から新スタートするドラマのキャスト陣でした!
 
メンバーとしては、日曜劇場「ごめん、愛してる」からは、長瀬智也、吉岡里帆、坂口健太郎、大竹しのぶに、火曜ドラマ「カンナさーん!」からは、渡辺直美、要潤、工藤阿須加、斉藤由貴、続けて、金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」からは、瑛太、深田恭子、森田剛、中岡創一(お笑い芸人 ロッチ)でした!
 
う~ん…芸人もまじりつつも、とても豪華メンバーですね…!
 
その中でも私の目をひいたのは瑛太です!数年前にやっていたドラマ「ラスト・フレンズ」でファンになりました!
 
うん?でも、なんか、瑛太…太った?*1

気のせいかと嫁さんにも確認したところ「絶対太った!顔がむくんでるもん!」とのこと。
 
これは気になりますね…瑛太がいったいどうして太ってしまったのか?イケメン実力派俳優がとうして太ったのか?
 
詳しく調べてみました!

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

増量後の瑛太に似ている有名人とは?

f:id:supplex:20170709132427j:plain

こちらの瑛太…俳優の池田鉄洋や芸人ハイキングウォーキングのQ太郎に似ていませんか?

 

f:id:supplex:20170709132520j:plain

f:id:supplex:20170709132532j:plain

やっぱり…似てる”(-“”-)”
 
私の中で瑛太はシュッとしていてカッコイイ、今どきの男子のイメージですのでまた、その頃の瑛太をみたい気持ちでいっぱいです!
 
でも、瑛太も今年で、35歳です。年齢には逆らえず太りやすいい体型になってきているのかもしれません。
 
若干太ろうがイケメンはイケメンですし、演技も好きなので「ハロー張りネズミ」はみようと思います!きっと見慣れていき、若干太ってようが気にならなくなっていくんでしょうね。それほど、魅力的な俳優であることは違いありません!
 

f:id:supplex:20170709132723j:plain

やっぱりこれぐらいシュッとしている方が瑛太らしいですよね♪
 

 

スポンサーリンク
 

*1:+_+