メリモ

管理人ユウジによる趣味ブログです

ピタリスウェットの通販情報を紹介!実店舗でも買えるの?効果は?

梅雨も終わりにさしかかろうとしていますが、毎日まいにち蒸し暑い日々が続きますね。私は夜寝るときにエアコンを1時間で切れるタイマー設定にして就寝していますが、エアコンが切れると暑くて夜中に目が覚めてしまいます。


朝の通勤も暑くて会社に着くころには背中が汗ばんでいることがわかります。夏は子どもたちもいつ見ても汗びっしょりです(笑)あー暑いの我慢できない!夏が本場に入る前に暑さ対策グッズを揃えなければならないと、今年も思い立ちました!

 

調べるとでてくる、でてくる、暑さ対策グッズ!私の暑さ対策グッズを購入する際に必須事項としているのは、安い!便利!即効性!この3点です。

 

そして、できれば鞄の中で荷物にならず、軽くて子どもでも簡単に使用できるもの。できればパッケージもオシャレなものが良い…、というか1000円以上のものは買いたくない*1
 
そんな、わがまますぎる私のお願いを聞いてくれる暑さ対策グッズなんて無いだろう。そう思いながら通販の楽天をみていると…あれ?ある…ありました!!それが「ピタリスウェット」という商品です。
 

 

スポンサーリンク
 

 

ピタリスウェットの効果は?

ピタリスウェットという暑さ対策グッズが目に留まった1番の理由は正直安さ!約600円です。

f:id:supplex:20170708161736j:plain

評価や効果はどんなものかというと、楽天では何と星5個中4個以上の高評価!


楽天の口コミ欄にはたくさん口コミが寄せられているので購入の際に参考にするといいと思います。

http://review.rakuten.co.jp/item/1/190878_10007430/1.0/


主な効果は、適量を手に取って皮膚に薄く塗るとスーッと爽快感が味わえるみたいです。人によって持続時間はまちまちのようですが長い方だと1時間以上の効果が期待できるようです!


しかも、私の安い!便利!即効性!全てを叶えてくれた上でパッケージのデザインも涼しい感じで持ち運びもしやすい!チューブからだして塗るだけなので子どもも自分で適切に使えそうです。

 

販売店舗は?通販情報もご紹介しましょう!

これから暑くなる夏を乗り切るためにピタリスウェットは個人的にもとてもオススメです♪


楽天の口コミ欄をみるとドラッグストアにはなかなか置いてないそうで、通販サイトでの購入が1番手っ取り早いみたいです。


先ほども紹介したように楽天には置いていましたが、Amazonには置いておらず数が少ないようです。


ツイッターを検索してみると…

 何と「いいね」の数3万5千以上の大人気グッズでした!

リツイートも2万を超えていますね…すごい!この大人気のツイートには首・脇、背中・膝の裏に塗ることをお勧めしています。このピタリスウェットのツイートが大人気なことからも今年の夏の暑さ対策グッズの大注目商品であることもわかりますね。

楽天に「【大人気商品】完売必須のためお早めに!」と書かれている文面が頷けます。

大人気のため現在品薄状態のようなのでお早めに購入を決断されたようが良いみたいですね。私も安価で近日暑さが続くというということもあり、2本買いすることを決定しました(#^^#)

通販で売り切れてしまった場合は、お近くのドラッグストアにみにいってみてもいいかもしれません。ただ、ご購入はちょっと急いだほうが確実にゲットできるみたいです(*’▽’)
 

 

スポンサーリンク
 

 

*1:+_+