メリモ

管理人ユウジによる趣味ブログです

ドナルドトランプの水着は日本でも買えるの?販売店や価格は?

大方の予想に反して、ヒラリー・クリントンを破ってアメリカ合衆国大統領となった、
ドナルド・レーガン!じゃなかった、ドナルド・トランプ氏。


政治的なメッセージをツイッターでつぶやいたり、選挙中と変わらない過激な発言や公道で何かと話題を集めているのですが、おしゃれに敏感な方の中でも、意外なところで話題沸騰中なのをご存知でした?私は知りませんでした( ´艸`)。


なんでも、彼のインパクト満点のお顔が、でかでかとプリントされた水着が販売されていているらしいです。

   

スポンサーリンク
 

 

これは妻には着せられん!・・・かなりエグイです

「最先端じゃん!」「これでビーチの主役は決まり!」なんて具合いに、彼もよく使うツイッターなどがざわついているのです。


そこで今回は、私も知らなかったので興味津々、話題騒然のトランプ水着はどんな感じで、日本でも買えるのか。購入できるとしたら、一体いくらぐらいなのかなどなど、詳しく紹介してみたいと思います。

 

まあ、なんだかんだ言う前に、実際にどんなものか見てもらいましょう、これです!

f:id:supplex:20170719142704j:plain

いやあ新しい!カッコいい!

とは正直私は思えず、これを着た妻を想像するととてもじゃありませんが一緒にプールに行けやしません、ファッションの超上級者なら感想も違うかもしれませんけども…。


でもね?ウケ狙いならばかなりのインパクト、確実に笑いはゲットできますね。


そうそう、トランプ氏の娘でモデルのイヴァンカさんならば、バッチリと美しく着こなすかも?なんて風には思いました。

   

スポンサーリンク
 

 

販売元は変わり種Tシャツで有名な「ビラブド・シャツ」

こんな気持ちの悪い・・・失礼、おしゃれな水着をどんなところが作って売っているのか調べると、アメリカの人気アパレルメーカー「BELOVRD SHIRTS」、ああ、それなら私も知ってたって感じ。


これまでも、毛むくじゃらの男性の体をプリントした、「体毛水着」なるものを販売していて、ちょっと前に評判になりましたね。


改めて公式サイト(https://www.belovedshirts.com/)を見ていたら、
・名優ニコラス・ケイジ
・ウラジミール・プーチン現ロシア大統領
・トランプ氏のライバルだったヒラリークリントン
なんて著名人のお顔を、でかでかとプリントしたものまで作っていました。

 

俳優のニコラスケイジさんはともかく、多分プーチン大統領のなんて無許可なんじゃないかなあ…大丈夫?これ。


なんて感じにチェックをしていると、水着以外のものも、有名人以外のものもあって、中には確かにおしゃれさんが着そうな、POPでかわいいプリントのものもありますな。


「フムフム」と思って水着以外の商品もみていると、こんなものも発見!(◎_◎;)

f:id:supplex:20170719143055j:plain

これはいかんでしょう(笑)売れそうなものは何でも作っとけ!って感じなんでしょうね。

 

トランプ水着欲しい!って日本で買えるの?

どうです、皆さんトランプ水着欲しいですか?一応、欲しがる方のためにいろいろと探してみたのですが、正規代理店のようなものは見つかりませんでした。


ただ同社は、ネットでトランプ水着を現在販売していて、縫製やカットはカリフォルニア州で行っているためメイド・イン・USA、ネット注文すれば、購入自体は日本でも可能なようです。


値段はというと49.95ドル、たった今の円為替で計算したら、日本円で大体5,600円です。これに結構な送料がかかってくるので購入の際はご確認を。


ちなみにスウェットもトランプ水着と同じ値段です。

   

スポンサーリンク